Steam Alloy Smelter

From Feed The Beast Wiki
This page is a translated version of the page Steam Alloy Smelter and the translation is 100% complete.

Steam Alloy Smelter

ModGregTech 5
タイプタイルエンティティ
ツールチップのテキストCombination Smelter
アップグレード
上位版
エネルギー
蒸気容量16000 L
Steam usage最大32

Steam Alloy Smelter(蒸気合金精錬機)は、GregTech 5で追加されるブロンズ時代の蒸気機械であり、2種類の金属から合金を精錬するのに使われる。例として、Copper(銅)とTin(錫)からBronze(ブロンズ)を精錬するのに使われ、これはDustを混ぜて作る方法よりもより効率的である。

Steam Alloy Smelterは最もエネルギーを要する蒸気機械である;最大で32 L/tickの蒸気を要し、続けて動作させるためにはSmall Coal Boiler(小型石炭ボイラー)あるいはSimple Solar Boiler(簡易太陽光ボイラー)6台分の蒸気が必要になる。

あらゆるGregTech機械と同様、Wrench(レンチ)で右クリックして向きを変えたり、Wrenchで左クリックして取り外したり、Soft Hammer(ソフトハンマー)で有効/無効を切り替えたりできる。

レシピ

Other languages:
Deutsch • ‎English • ‎čeština • ‎русский • ‎中文(中国大陆)‎ • ‎日本語